月別バックナンバーに戻る

2018年08月
2018/08/25
第64回はーとふる軽っちゃ 淡路島バスツアー(案内)
 研修委員会では10月13日(土)に淡路島バスツアーを企画しました。薫寿堂でお香作りをしたあと、昼食はThe Westin淡路・コッコラーレのビュッフェをお楽しみ頂きます。
 そしてメインは、淡路夢舞台温室の特別展の鑑賞です。この時期に合わせたお花の展覧会を散策しながらゆっくりお楽しみください。日常の忙しさを忘れて、同じ学園の保護者の方々と一緒に秋の一日を満喫しませんか。。お友達同士はもちろん、お一人やご夫婦でのご参加の方も毎回たくさんいらっしゃいます。お気軽にご参加下さい。お待ちしております。 ◆資料表示
2018/08/25
PTAクリスマス聖歌隊募集(案内)
 清教学園PTA設立当時より開催されているPTAクリスマス礼拝。今年度も、第1部では本学園の井上チャプレンによるクリスマスメッセージを。第2部では生徒たちによるクラブ合同チャペル・ミニライブをお届けします。
 そして多くのPTA会員の皆様と共に 、救い主イエス・キリストの生誕をお祝いし、讃美歌やゴスペルソングを歌う「PTAクリスマス聖歌隊」を募集します。練習3回+リハ—サル1回の予定ですが、全回参加できなくても大丈夫ですので、是非、皆様、奮ってご参加下さい。お申し込みは配布のチラシ、又はこちらの申込フォームよりお願いします。 ◆資料表示
★申込